咲いてます

ボチボチお仕事をしています。
昨日も適当にあれこれしておりました。忙しくもなく暇でもなく。
日中は暖かくて非常に過ごしやすかったです。昨日はもう一枚脱いでも問題なかった。

近所というか町内でも桜が咲いているところがあちこちにあります。
花見自体にはあまり興味がないのですが、やはり桜が咲くと華やかになりますね。
んまぁ季節柄という事でカメラ持って出て写真の一枚でも撮っておこうかな。
来週末予定の花見は多分行われないですしね(笑)。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率14.2%。
体脂肪率は足の裏が湿ってたかな?と思う。体重は何食べたかなー?
順調だと思うのであれば、ケトルベルスイングが結構効いているのかなと思います。

今朝はトレーニングはお休み。
今朝は左の肘も痛かったのでお休みです。んまぁ1日休み入れても問題ないスパンなので大丈夫でしょう。
左手ばかり痛くなるのはいかんですね。はよ治らんかな。



今週末も暖かい予報。バイクで出てこようかな。
あ、4月に入るからiPodを新調してくるか。岡山のクシタニにも行きたいなとも思いますよね。
月初めからアレコレ買う予定を立てていたら後半で息切れしそうですけれど。
そろそろ税金の支払いなども出てくるし、ヴェントシューズはまた後日になるかな。

そろそろ散髪に行きたいのですが、これまたなかなか足が向きません。
最近寝ぐせが酷いのですよね(笑)。ヘルメット被るから問題ないかも知れませんが、そういう訳にはいかんです。
そもそも暑い。髪切ったら寒くはなりそうですが、シャンプーの量なども増えますしねぇ。
あー今日か明日にでも行ってこようかな。時間空いてるかな。