勃発

ボチボチお仕事をしています。
昨日もそう忙しくなかった、というかやる事無かったので寧ろ暇だったので、掃除をしておりました。
作業場の外のスペースのスチールラックに溜まった土埃を取り払っておりました。
ついでに載っている物の配置変換をしました。まぁ良い感じ、なのかな。

昨日はどうにも鼻水が止まらず、こりゃいかんと思ってドラッグストアに走って薬を買ってきました。
早速飲んだら、小一時間程してから効果が表れ、鼻水も痒みもスッと治まりました。
いやーこりゃいかんね。とりあえずひと箱で2週間程持ちますが、何月くらいまで買う事になるかしら。
もしかしたら病院に行って処方してもらった方が安上がりかな?とも思いますけれどね。



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率14.0%。
昨日も足の裏が少し湿っていたのかな?体重はなかなか減りません。
まぁしょうがないかな、昨日一昨日と買ってきた柏餅食べちゃったし(笑)。
ホント意識して食べる量を減らさないと減りませんよね。

今朝は腕立て、ケトルベルスイング。
左腕がまだちょっと痛かったですね。腕立て中に気付いたので、結局してしまいましたが。
あとは左手小指。している最中は全然何ともないのですが、終わった後で冷えたら曲げにくい。
どこだろ、第一関節か第二関節か、90度より曲げると外れる感覚があると言いますかね。
骨をポキポキ鳴らすような感覚になるのです。結構痛い、事もある。お風呂の中では大丈夫でした。



さて今晩から野球が始まりますね。
カープは投手陣があまり宜しくないですが、今年は大丈夫かいな。
野球のチケット取れないから、マツダでは負けてくれてもいいんですが(笑)。冗談です。
晩にテレビ点いてたら野球にチャンネルが合ってますね。

今日は夕方前まで作業がありそうですが、そこまで忙しくはなさそうです。
仕事の合間に私用を済ませてしまおうかな。散髪行きたーい(笑)。流石にそれは出来ませんけれどね。
さてさて。