エラー

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一で銀行にお金を預けに行きました。ATMで硬貨と紙幣を預けたところ、停止(笑)。
規定の枚数以上入れてはいないのですが、エラーが起こってしまったみたいです。
硬貨が少し枚数あったので2回に分けて入金しようと思っていたのですが、作業が終わった時にはずらーっと並んでいました。
面倒になったので帰りました。こんな日もあるよね。

一昨日は暑いくらいだったのですが、昨日は日向は暖かいけど風が少し冷たい一日でした。
一昨日暑かったからとインナーを着なかったのが間違いでした。寒かった(笑)。
もう仕舞ってしまったので、もう一度引っ張り出すのは面倒だなぁ。。。
風邪を引くまで無理はしたくないですが、悩ましいところですね。



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率14.5%。
体重は変わらず。体脂肪率は筋トレをした日はやっぱり増えるのかな。
先日は63kg後半だった体重も減らず。がんばろー。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
左手小指はバネ指とか腱鞘炎の類かと思います。やっぱり調子の良い時と悪い時がありますね。
いずれにしても安静にしておくのがベストかと思いますので、筋トレの時も使わない方が・・・
懸垂とベントオーバーローイングの際には力が掛かる指なので、暫くはお休みかな。
スクワットの際にもバーベル持ち上げるので、控えた方が良いのかも分からんですね。



今日は仕事終わりに散髪に行ってこようと思います。どうにも寝癖が酷い。
何か月ぶりくらいになるのかな。平日に行くと、終わって帰ってお風呂入ったら寝る時間になるから足が向かないんですよねぇ。
昨日今日と少し冷えますが、明日以降は暖かければ良いなぁ。風邪引きたくないなぁ。

明日はバイクで出掛けたいなと思いますが、ビカクの板付や水遣りもせねばと思います。
朝の仕事が終わってひと寝入り、昼からバイクでさぁ遠出っつっても行って帰るだけになるのが難点ですね。
さてホンマ何しようかな。