2018年4月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は昨日でそこまで忙しくなく、雑務をこなしておりました。
そう忙しくなかったので、週明けの仕事の下準備をしたりあれやこれや。

エンジンオイルが減る中華カブ50の修理の進捗を伺いに頻繁にバイク屋さんへ寄っています。
走行距離は43,000km程。国産カブのペースで考えるとちーとばかし早いですね。
オイル上がりも下がりも起こっている模様。それによって他にも不具合が発生中。
エンジンオイルは指定のウルトラG1を使っているんですけどねぇ。
たまたまハズレのエンジンだったのか、使い方が悪かったのか、はたまた中国産だからか・・・
3番目はあんまり考えたくないですけどねぇ、ネガティブな印象を植え付けたくないです。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率15.2%。
昨日はいつも測っている時間より早かったからかな。んまぁ言い訳にはならんか。
地道に頑張りますー。
今朝はトレーニングはお休み。昨日の晩に散髪行ったので、寝る時間が遅かったので起きる時間も遅かった。



4月になりました。3月の目標は果たせず。無念。
筋トレをしつつ体重を落とすってのはなかなか相反した目標ですね。やっぱ有酸素運動せにゃいかんか。
いやいや、それ以上に食べるものを考えないと。カロリー控えつつお腹が膨れる、かつ美味しいものを!
うーんなかなか!

そんな訳で4月は何を目標にしようかしら。
今月はビカクの在庫を一つでも減らす事。いや一つじゃアレなので、高い値段のものを一つでも売る。
やっぱり高いものは売れにくいですね。そりゃ仕方ないですが、昔みたいな冒険心のある人が現れてくれたら(笑)。
あと5月中頃にサツマイモの植え付け時期が来ると思うので、準備だけはしておかないといけないかな。
と思うとビカクの屋外栽培に向けて遮光ネットを張る準備もしないといけないな。
暖かくなったら忙しくなりますね。