予定外

昨日はビカクの板付をしたりしていました。
板付ゆーても今回は2株のみなので、そう時間も掛からず難しい事も無く、ササッと済みました。
ちょっと風が吹いていたので、ビニール紐が棚引いて邪魔だったなという程度でしょうか。
ついでに他の株の水遣りもしました。うーん暖かくなったら乾燥が早いね。

iPod touchのケースが到着予定が6日だったのに昨日届きました。
なので板付の後、夕方に家電店まで買いに行ってきました♪
店頭に在庫札みたいなのがあったのでレジに持って行ったら、お取り寄せとの事。
更にAppleの製品、アメリカからの取り寄せなので3週間~1ヶ月程掛かるとの事。
うーん・・・それならもっと早く来て注文しておけば良かった!
ちなみに支払いは到着時、商品と引き換えみたい。尚更はよ来てりゃ良かったわ。


暖かくなったのでブコ・スタイルキングを着て出ました。
着こなしに難アリではありましたが、サイズは丁度いい感じ。
ただ可動域が狭いので、下に着込むと窮屈になりますね。Tシャツ+シャツ+これで限界でしょう。
んまぁ冬場はルイスレザー・サイクロンがあるから良いんですけどね。

あと気になる点は全体的に硬い事かな。
フロントジッパーを開けて着たいのですが、一枚の革みたいにぺろーんとなるといいますか。
昨日はTシャツ1枚で着ましたが、もう1枚着て少し前が開くようにして着た方がいいかしら。
もしくはもっと着込んで柔らかくするか、オイルを入れてしまうか。
うーん悩みどころ。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率14.5%。
休みの日でしたがどちらも減りましたね。筋肉量が減った感じ?

今朝は腕立て、ケトルベルスイング。
左手小指の具合は悪くなる一方です。近い内に病院に行こうかなと思っています。
たまにそう痛みが無い事がありますが、何の具合かしら。



ヒョウドウの2018SSのカタログが届きました。
メッシュジャケット欲しいんですが、当たり前ですが高いですよね(笑)。
本来着て判断したいのですが、直営店が近くないからなぁ。
そういえば広島のナップスには商品置いてあった気がする。お目当てのものがあるかは不明ですが。
直営店は大阪の方が距離は近いけど大きな駅からは遠そう。福岡は博多から4kmくらい。
うーん、近くの取扱店に在庫があるか問い合わせてみるのが一番無難か。

今日は時間がありそうなので、時間がある内にしたい事をしたいと思います。
とりあえずデスクワークかな。集中して小一時間掛かるかな、もうちょっと掛かるかな。
頑張って仕事しましょー。