散り始め

ボチボチお仕事をしています。
昨日はまぁ予定通りに仕事が進みました。忙しくもなく暇でもなく。
ただ夕方に事務作業をしておりましたが、来客が多かったですね。
お陰でいつもなら小一時間くらいで済む仕事が一時間半ほど掛かりました。
まぁぎゅうぎゅうに詰まって予定は無かったので良いのですけれども。

桜が散り始めていますね。やっぱりこの前の日曜日が丁度花見の日だったのだと思います。
会社から山の方に行ったところに公園があり桜が咲いていますが、昨日も結構な人が居ました。
もう緑が見え始めている木もありました。満開も良いですが散っているものもいいですね。
今週末どーしよーかなー?



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率14.4%。
ちょっと増えました。んまぁ仕方ないか。ボチボチ頑張りましょー。
今朝はトレーニングはお休みしました。太ももの裏がちょっと痛かったのです。
あとあんまりしっかり眠れていない。暑くて夜中に目が覚めてしまったのですよね。
ちょっと着る物考えないとダメですね。



特に何もないですが若干の閉塞感というか何というか。
暇をしているとお金を使いたくなるけど、それを我慢するのが結構なストレスになりますね。
何かしたいけど何も出来ない感覚。うーん、したい事が出来ないくらい忙しければまた違うかも知れない?
あんまり悩まずにパパッとしたい事してしまおうかな。