もう

ボチボチお仕事をしています。
昨日は修理に出しているバイクの進捗を聞きに行って、配りものをし、あれやこれや。
まだ忙しくはないので適当で大丈夫。今日は少し忙しいですが、まぁ何とかなるでしょう。
夕方から雨予報が出ています。どれだけ降るのか。。。

暖かくなってからバイクの調子が良くなった気がします。
バイクじゃなく動かす人間側の具合かも知れませんけれども。着る物が薄くなって、体が動かしやすくなりましたしね。
あまり調子に乗らないようにしないといけませんね。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率14.1%。
体重はちょっとだけ減りました。体脂肪率は足の裏が湿っていたかな?
ボチボチ頑張りまーす。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
指とか太ももの具合がしっかりするまでは1日したら1日休むようにしたいと思います。
つーかスクワットもケトルベルスイングも脚のトレーニングだよなと思ったり。後者は全身運動になるのかな。
しっかり休息の時間が取れないので、となるとスパンを長く取る方が良いよねと。
無理はしない事にする。



昨日の13時前頃に家電店からお電話。頼んでいたiPod touchが入荷したみたい。
3週間~1ヶ月掛かると言われたのですが、どうやら国内在庫があったみたいですね。
仕事の合間に取りに行き、帰って早速フィルムとケースの取り付けをしました。
ケースはクリアに猫と蝶と花が白くプリントされているもので、フェミニンではありますが結構お気に入り。
フィルムはエクシリムから使っている超ハードなガラスのもの。良い感じに貼れました♪

iTuneと同期させるのに若干苦労しましたが、何とか以前のものまで環境を整えました。
前のものはそれはそれで使えるので、まだ使おうかと思いますが、本体スピーカーは新しいものの方が流石に良いですね。
あとiOS。新しいからか、アプリの動きがスマホと変わらず。iPhoneから電話機能抜いたらこうなるのかな。
時代の進化を感じます(笑)。