久し振りな気がする

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨がパラパラ。酷くは降りませんでしたが、天気が安定しなかったので車でウロウロ。
町内は狭い道もあったりするので、あまり車で行動したくないんですけど、仕方ないよね。
結局そう降らなかったのですが。。。
とりあえず5日前後に済ませたい用事は済みましたので満足。

日中は暖かくて着るものに悩みます。
昼間は七分丈でもいいかなと思うくらいです。春夏物を買いに行かねばなるまいか。
今年はTシャツじゃなくボタンのシャツを買おうかなと思ったりしています。Tシャツが楽だけどね。
ただ週末は寒い予報。冬物はいつ仕舞えるのだろうか。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率13,6%。
体重減りましたね。体脂肪率はどうなのだろうという数値。
数値が正しいのであればケトルベルスイングが結構効いているのかな。
今朝はトレーニングはお休みです。



そうそう、左手の小指の痛み。まだちょっと痛いですが随分と和らぎました。
筋トレでもなるべく負担が無いものばかりしているからかな。背中をと思うと、やっぱり体を開くから外側に力が掛かりますしね。
もうそろそろ懸垂とかベントオーバーローイングも再開しても良いかな?もう一週間くらい待とうか。

先日、日経にボウモアというウイスキーが載っていました。
お酒というか蒸留所のコラムみたいなのが載っていたのですが、久々にウイスキー買ってみようかなと思いました。
ボウモアも12年と18年とあるみたいですね。とりあえず入門として12年の安い方でも買ってみようかな。
ウイスキーは加水すると香りが増すとかいうのも聞くので、あれこれ試してみたいなと思う所存です。
18年に比べたら安くはありますが、それでも少しお値段するので、お味が楽しみですね。