ルート

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暇かなと思っていたら、思わぬ伏兵が待ち潜んでいました。
ゆーてもそう大変な作業ではなかったので、サクサクっと済ませました。

ただ昨日は一昨日に比べて随分と冷えましたね。風除けを着て出ないと寒いくらいでした。
なので今朝は花粉か風邪か分からない鼻水が出ます(笑)。背中も疲労が溜まった凝りがあるので多分風邪。
あー週末は出掛けないといけないのにな。安静に過ごしましょう。
今日なんか雨予報だし、降られないように注意ですかね。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率14.4%。
昨日はお通じが無かったからでしょう多分。まぁ徐々に落としましょう。

今朝は腕立て、ケトルベルスイング。
左手小指は順調に回復しております。寝ている間に曲がったのか、ちょっと目が覚めたタイミングがありましたが(笑)。
最近気温が安定しないからか、眠りが浅いんですよね。ちょっとしんどい。
あ、トレーニングは難無く済ませました。



さて週末。隼にガソリン入れないとなーと思う今日この頃。
ウチから土師ダムまでどうやって行こうかなとも思っています。
高速道路を使えば1時間半+αくらいで着くでしょう。ただ、高速使わないといけない道でもないと言いますか。
ウチから尾道松江道に乗って三次東で中国自動車道に乗り換え、千代田ICまで行けばあと少しというところ。
しかし三次東ってのが少しだけネック。段々離れていくんですよねぇ。。。

久々に眼鏡屋さんへ行ってきました。目的はオークリーのサングラス。
ショッピングモールの中にあるお店に行ったのですが、外観が変わっていて最初分からなかったです(笑)。
んで発見。さて面白そうなものが・・・ある。2.6万+税。うーん価格帯は分かってはいたけどちょっと高い。
衝動買いするにはちーと高いですよねぇ。
そう掛ける機会も無いのもあるし、しかしフレームがクリアタイプなので一つは欲しいし。うーん悩む。