雨降り

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお暇をしておりましたが、ちょいちょいいつもと違う用事が入っておりました。
どれもそう難しい案件ではなかったのが幸いですかね。

久し振りに一日雨降りでしたね。桜も散った事だと思います。
週末の花見はどうでしょうか。んまぁ桜を見に行く名目でご飯食べたりしたいだけですけれど。
今日はちょっと配りものがあるので頑張りたいところですね。
ノンビリと週末を過ごしたいです。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率13.0%。
体重は変わらず。体脂肪率はお風呂上がりだったからですかね。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
お休みしようかと思いましたが、日曜日は朝から出掛けるので前倒しでトレーニング。
ケトルベルスイングを結構頑張っているので、足腰がしんどいです。
無理せず頑張ります。



ボウモア12年を頼んでみました。今日届く予定です。
とりあえずストレートで飲んでみて、水で割ってみて、ソーダ割もしてみてと色々試してみたいと思います。
正露丸のような匂いがするとの事。くさいと思うか独特の癖と思うか。
んまぁ何にせよ飲んでみない事には分からないので楽しみですね。

一本が多いのと、やっぱり少し癖があるので敬遠しがちですが、色々試してみたいですね。
近くにバーでもあればいいですが、そこまでしてはとも思ったり。というか外で飲まないですしね。
ボウモアも18年があるので、12年を飲み干す前に買ってみて飲み比べてみてもいいかな。
それ用の冷蔵庫欲しくなってきますね。コストコ用に冷凍庫も(笑)。