みぞれ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は昨日までの配りものがあったので、サーッと小一時間で配ってこようと思いきや、出ている途中で雨。
いや、霰混じりの冷たい雨です。地面に落ちた滴がコロコロと転がるところを見ました。
午後からも寒いなーと思っていたらこの仕打ち。こりゃ奥の方は雪かなと思ったら、一部降った場所もあるとか。
いやーねー。

ただやっぱり言われるように、入学式の時期に雪が降るってのは通例なのですかね。
桜が終わる頃にというか、この時期はザーッと雨やら雪やらが降りますね。
ちょっと話が逸れますが、今日予定していた花見も中止です。
バイクで行く予定でしたが、雪が降ったとか、もしかしたら凍結の恐れもあるのでやめておきます。
高速道路を通って行けばいいんですけどね、どうせ行くならツーリングがてら山道走りたいのでございます。
あーぁ。んまぁ毎年こんなよね。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率14.7%。
増えましたねー。昨日は便通が無かったからかな。食べ過ぎも食べ無さ過ぎもダメですね。
いやアレか、肉じゃがが原因か。
今朝はトレーニングはお休みです。



上で書いた通り、今日の花見予定は流れました。ざんねーん。
んまぁ昨日、北広島の方では降雪があったと聞けばね。土師ダム安芸高田市ですけれど。
集合時間は決めていたものの、知らないルートを通って行こうと思っていたので結構楽しみだったんですけどね。
さて今日は何をしようかな。