お休み

昨日は一日家でのんびりしておりました。
日がな漫画を読みつつ、ビカクの水遣り。花見にも行きたかったんですけど、外は風強いし寒いし。
来年こそはと思いますが、休みに合うかどうか分からんから何ともねぇ。
今年は開花が早かったのもありますけれど。

オークションに出品しました。
手元にあるだけで売りに出さないのはダメだと思って、重い腰を上げて出品。
入札はまだありませんが、ホームページで人を待つより閲覧数は流石に多いですね(笑)。
ホームページも本格的なショッピングカートを導入、支払い方法もきちっとしていると違うのかも知れませんけれど。
んーどうだろうかね。箱だけ立派でも中身がしょぼかったらしゃーないか。



昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率4.6%。
徐々に増える体重。昨日は久々に白米食べたからかな。
やっぱり食べるものは考えねばね。というか痩せる気無いなー(笑)?

今朝はトレーニングはお休みしました。昨日は右手の小指も若干痛かった。
コレって筋トレの不具合なの?なんか食生活から見直さないといかん気がしてきた。
もしかして糖尿病?と思ったりね。大丈夫かいな。



今日はお休みなので、ちょっとツーリングに出たいと思います。
行き先は神石高原町にある焼肉屋さん。家から小一時間で着く予測ですが、果たして。
迷うような道ではないのが救いでしょうか。ちょっとくらい迷っても良いですが(笑)、いや隼だからダメか。
久々にツーリングな気がする。ワクワク。

コストコに行きたかったんですけど、食べ物しか買うモノないなと思ったので行きませんでした。
昨日はマツダスタジアムで試合もあった日でしたしね、負けたけど。
今週末辺り行ってこようかなー。たまに行きたくなるんですよね。3月は行ってないし。
岡山の早島辺りに出来るとかいう噂もありましたが、どうなったのかしら。あっちの方が近いんだがね。
あーもうちょっとお金に余裕があれば、気軽に外出も出来るのになと。