初ジンギスカン

昨日は神石高原町にあるジンギスカンのお店までツーリング!
と行きたかったのですが、丁度出掛ける頃に雨雲が掛かるとの予報が出てしまいました。
実際はそれより前にもパラついたりしていました。出掛ける頃もパラつく程度でしたが、分からんしね。
あーあ残念。久々にバイクに乗れると思ったんだけどなー。

ジンギスカンは柔らかく、脂っこくなく非常に美味しかったです。
普通の牛肉はそれはそれでいいのですが、それよりあっさりしていて食べやすかったです。
マトン肉というと臭みがあるとも聞きますが、今回はタレに漬けてあったのか全く感じませんでした。
3人で行って6千円ちょっとで済んだので安かったのではないでしょうか。
GWに暇があれば行ってみたいかも。美味しかったのです。



昨晩の体重は65.50kg、体脂肪率15.5%。
うむ、昨日は食べたし寝てたからなー(笑)。減らす気無いなぁ?
んまぁちょっとずつ頑張りましょう。お腹が減ったら朝昼晩とプロテインのみで過ごせばすぐに減るさ(笑)。
今朝もトレーニングはお休みしました。



今回のツーリングには間に合いませんでしたが、次までにミラーシールドでも買おうかなと思っています。
ただミラーシールド、少しお値段する上にコーティングの剥離もあると聞くのでちょっと悩みます。
あと言えば自分のヘルメットに合うカラーを考えるとなかなか手が出ない。
付けちゃえば気にならないとは思うんですけどね。ブルーも良いしレッドも良いし。
GWまでには買っておこうかな。

今週は週末まであまりシャキッとした天気ではなさそうです。
今週末も曇りの予報が出ています。バイクには乗れないかも分からんね。
バイクに乗れないなら車で広島のコストコでも行ってこようかな。野球も無いから混んでないでしょ多分。
でも来月は税金の支払いなどが来るから、今月は大人しく過ごすのが吉かなとも思ったり。
うーん。