数日ぶり

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から配りもの。水曜日が雨降りとの事で急いで配りました。
結構あっちこっち飛んであるので時間が掛かります。
のんびり事故に遭わないようにしながら無事終了。

他、手元にある急がない仕事をちょいちょい消化。ん、今日か明日お休み頂ける程度には時間があるぞ。
週末は岡山でヒョウドウプロダクトさんの出張テントみたいなのが来るので行きたいなと思っています。
しかし雨降り。行くなら車か。今週は天気が悪い日が多いから、木曜日にお休み貰ってバイク乗ってこようかな。
さーてどうするかな。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率14.9%。
とりあえず昨日の分は取り戻せた感じかな。いやはや。
空腹に耐えながらボチボチ減らしていきたいと思いますー。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
最近は朝、深夜か、部屋を閉めてトレーニングをしていると汗ばみます。
なのでたまに窓を開けて冷たい風を取り入れたりしています。クーラーはまだ早い、扇風機は音がするからなぁ。
周りが田んぼばかりで助かりますね。田舎の利点です。



昨晩、ウイスキーを炭酸水で割ろうと思っていたら買うのを忘れていました。
なのでストレートで飲みました。先日、1体1で水割りにした時はあまり美味しいと感じなかったのですが、ストレートはまぁまだ飲めるかな。
水割りも好みですかねぇ。冷たいものじゃなく常温程度であれば、もっと香りが立って美味しく感じられるかも知れません。
んまぁ700mlある訳だし、色々試してみたいところですね。

あとコストコ行きたい。いや正確にはそこまででもないのですが、お酒見てきたい。
ウイスキーはアルコール度数高いからホイホイ買えませんが、ワインなら数本買っておいてもいいかも。
チーズも前に買ったものはワインにはちょっと・・・だったので、今度は違うものを買いたいと思います。
とアレコレ書いていますが、そこまで酒飲みではないので悪しからず。美味しいものが好きなだけです。