ハズレ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は少し暇だったので備品を買ってきたりしておりました。
家電店に行ったらゲームコーナーもありますが、星のカービィの新作がSwitchで出てるんですね。
カービィと言えば可愛い雰囲気とは裏腹に結構難しい印象があります。少しやりたい。

雨が降ると聞いていましたが全く降りませんでした。
天気予報を見てその日何をしようか考えるのですが、当てが外れると困るんですよねぇ。
んまぁそうする事はありませんでしたが。
今日はどうでしょ?



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率14.4%。
微減です。引き続き頑張りましょう。
今朝はトレーニングはお休みです。今朝は何ともないですが、昨日は左の肩が痛かった。
久々という程期間は空いていないですが、バーベル持ったからかな?



レザークラフト用の道具を買いたいなと思ったり。
ただ、買うにしても結局何を作りたいかが決まらないと何を買ったものか分かりません。
そして道具を揃えるより既製品を買った方が安いよね、というループ。手間も無いしね。
作るよりは確かだろうし(笑)。
教室とかあれば一回行ってみるのもいいですね。