久々

昨日はお昼からお休みを頂いて、先日行ったジンギスカンのお店に予約を取りに行きました。
ついでというよりメインではありますが、晴れていたので隼に乗りたかったというのもあります。
最近乗り始め20分くらいは右手がしんどいんですよね。乗り慣れないのかな?
グローブの具合もあるでしょうけれど。

帰って給油。今回は20km/L走らなかったですねー。どこ走ってきたかいな?
あれかな、山の方に向かって走ると3速くらいまでしか入れないから燃費が悪いのかも知れませんね。
んまぁゆーても車に比べたら全然良いのであんまり気になりませんけども。

先日オークションにて落札した小型のタンクバッグが非常に使い勝手が良い。
ゆーても携帯電話とスマホ、iPodを入れている程度ですが、Bluetoothが途切れない。
あとお財布も入れば完璧ではありますが、スマホケースが磁石を使っているのでカードがダメになるからねぇ。
いや、そもそもタンクバッグが吸盤式じゃなく磁石式だからダメか。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率15.2%。
お休みだったからかな。ホント意識して食べる量を減らさないと、というか驚くほど減らさないと減らないなぁ。
動く前は減らし過ぎはいけませんが、せめて寝る前は減らしてみようかな。
今朝もトレーニングはお休みです。右手のくるぶしゆーのか、豆状骨が痛いのです。
多分昨日バイクに乗った際にグローブで圧迫されていたからでしょう。



従業員さんがお一人、溝に落ちたか何かで足を骨折されてしまいました。
仕事中ではなく店に来る途中での事ですが、んまぁ毎日通っている道だろうにどうしたのかしら。
ケータイでもつつきながら歩いていたんですかねぇ。まぁ兎に角お大事に、と。
先1ヶ月は忙しくなりそうです。雨が降らなければいいですけれど。