薄い風除け買おうかな

ボチボチお仕事をしています。
昨日はいいお天気でした。ただ風除けを着ないとちょっと冷えるかなという気温でした。
ちょっと前はTシャツ1枚で良かったくらい暖かかったんですけどねぇ。

そんな訳で適当にお仕事。ザックリと日中済ませられそうな用事は済んだので満足。
久々に写真も撮りました。コンデジでも背景ボケの写真を撮れる時代ですが、一眼レフが使いたくなりますねぇ。
んー、夏くらいまでに適当なズームレンズ買おう。あとカメラバッグ。
やっぱりポケットに入る程度のサイズが使いやすいですね。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率14.4%。
減らしました。頑張って食べるものを減らした結果ですね。
この調子で以前くらいまで減らせたらなと思います。

今朝はスクワット、腕立て、ケトルベルスイング。
左手小指はまだちょっと痛いですが、寝起き以外は殆ど問題ないレベルまで和らぎました。
レーニングは2日ぶりにしたお陰で非常にしんどい(笑)。無理するなよー。



今日は雨予報です。夕方~翌朝との事ですが、早ければ昼過ぎから降るでしょう。
昨日の内に適当に仕事を片付けているのでそこまで忙しくなさそうなのが救いかな。
週明けの仕事の下準備とかアレコレしておこうか。

明日は朝から寝ずに出掛けようかと思っていましたが、具合見ながら予定を前後しましょう。
ヒョウドウの出張テントがあるお店は早島ICを降りて10分も走らない場所にあるみたいですし。
ただ後ろに予定があると、一度落ち着いたら腰が上がらないかも知れないのですよねー。
んー。んまぁ直営店をと思うと遠いので、どうにか行くように頑張りましょう。
行くなら車ですね。車なら体力をあまり気にせずに行けますしね。