眠い

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方から雨予報でしたが、早ければ昼過ぎから降るとの事でした。
なので警戒して車で仕事をしていましたが、パラつく程度で本降りにはならず。
結局普通に降り始めたのは18時頃からでした。最近当てにならない天気予報が当たった日でした。
適当に仕事は片付きました。

しかしどうにも花粉か黄砂か分からんけど、喉の調子が著しく悪い。咳が出る。
風邪っぽくはないんですけど咳が出るって事はそういう事なのだろうと推測。
マスクなどで防げるかなぁ。出掛けないのが一番ですが、そういう訳にもいかないですしね。
龍角散とかで予防というか軽減出来るかな。ドラッグストア寄ってみよう。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率14.4%。
微増ですがまぁ気にしない。筋トレした日は増えても仕方ない。
前日の晩にお米食べたのもあるでしょう多分。
今朝はトレーニングはお休みです。



雨は夜更け過ぎに上がって、道路も乾き始めています。
今日は岡山まで車で行こうかと思っていましたが、バイクでも良いかも知れません。
体力勝負か、車の方が確実に楽ですよねぇ。バイクじゃSAで仮眠とか出来ませんもんね。
さてどうすっかなぁ。

GWの予定もそろそろ立てたいなと思う今日この頃。
んまぁ幾ら予定を立てても天気次第なところはありますけれどね。
どこかご飯の美味しいところへ行きたいなー。片道1時間くらいで良さそうな場所探してみよう。