ばたばた

昨日はお昼ご飯に、先日行ったジンギスカンのお店に行ってきました。
帰りにその足で岡山まで行こうと思っていたので、家族とは別に一人でバイクで出掛けました。
雨上がりだからかちょっと寒かったですが、しっかり路面も乾いてくれていて良かったです。
ジンギスカンも美味しかったですし。

んで岡山。早島ICで降りて10分も走らないお店でのヒョウドウキャッチアップキャラバンへ行ってきました。
テントを立ててしているのかと思っていたら、店舗内に商品を並べてされていました。
お目当てはレザーメッシュジャケット。つーてもサイズ合わせに行った感じですけれど。
Lサイズが良いかと思いきや、Mサイズで丁度良かったです。サイズチャート通りだわね。


レザージャケットは全体的にスポーティなモデルが多く、ちょっとだけ好みではありません。
その中でも良さそうなものをと思って見てきましたが、んーやっぱり少しだけ違う感じ。
んで勧められたのがHSL302Dというフード付きのモデル。
パンツがライダースクラブのカーキ色の物を履いていたので、色も丁度合っていたし、何より普段着でも使えそう。
とりあえずサイズ合わせに行ったので購入はしませんでしたが、5月に入ったら買おうかな。

ブラックがやはり売れ筋かと思いますが、勧められたネイビーが結構お洒落で良かったです。
今年からライトグレーも加わったみたい。グレーではありますが、ネイビーよりはシルバーっぽくてクールな印象。
あ、残念ながらHSL302Dのシルバーは売れているみたいで、今回は実物は置いていませんでした。
直営店は大阪か福岡。んー岡山からなら大阪、広島なら福岡に行けそうですが、丁度真ん中に住んでるからなぁ(笑)。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率14.7%。
ジンギスカン食べたからしゃーない。まぁ今日明日の内に減るでしょう。
羊肉は脂っこくないからダイエットに良いと思います!

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
どうにも昨晩、咳が出てあまり眠れていないので休もうかと思いましたが、重い腰を上げて行いました。
いやーしんどいっす。



15日を過ぎたので、今日は少しだけ忙しくなりそうです。
んまぁ何となくザックリ終わるとは思いますけれど。何から取り掛かろうかと悩みます。
天気は良さそう。あ、龍角散の飴買って来なければ。咳が多少抑えられたらいいな。
さてさて。

そろそろ冬物を片付けねばと思いつつ、今朝はちょっと冷えたからもう少し必要かなと思いつつ。
朝が15度を上回るくらいに暖かくなったら、昼はTシャツ1枚で十分になるのでしょうね。
あー春夏の中間着と言いますか、適当なシャツ用意せねばいかんねぇ。
悩ましい。