予定

ボチボチお仕事をしています。
昨日はちょっとバタバタしましたが、昨日の内に終わらせようと思っていた事はほぼ終わりました。
1件お留守があったくらいですかねぇ。とりあえず満足。

今日辺りから少し時間が出来そうなので、バイクの整備でもしようかな。天気次第ですが。
寒い中でしたくないし、けど暑い中でもしたくないし。難しいですねぇ。
週末は半袖でもいいみたいですが、どれだけ暖かくなるんでしょうか。
そろそろ植物も外で管理しても良いかも知れませんね。遮光ネット張らねば。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率14.6%。
ちょっと減らせました。引き続き頑張りたいと思います。
今朝はトレーニングはお休みです。昨日から背中が張っています。
だからか、右手の小指も若干痛い。お疲れから来る凝りかなとも思いますけどね。
んー。



ヒョウドウに電話して、先日のHSL302Dを通販する事にしました。
んでクレジットの支払いの具合がありますので、5月に入ってからのお届けOK?と聞いたら大丈夫ですよとの事。
んー、無理言いましたが非常にありがたい。3か月続けて6万近くの物を買うのはちーとしんどいですからねぇ。
つーて1ヶ月空けたからって一緒ですけれど(笑)。
とりあえずGWの後半に間に合うならそれでいいのです。

GWの予定。カメラバッグ買って写真撮りに行きたいなぁ。
そうそう、藤が早いですが咲き始めていますね。いや咲き始めているというか既に咲いているというか。
今年は桜も早かったですが、何もかも早い気がしますね。
昨日は少し冷えましたが、全体的には暖かい日が多いのかも知れません。
GWは世羅にでも行ってみようかな。