中古部品

ボチボチお仕事をしています。
昨日は所用を済ませた後、バイクの整備。今のところ不具合らしい不具合はありません。
あ、古いカブで個人的にちょーっと見過ごせない不具合はありましたが、直すより廃車にした方が良いかもというくらいの古さなので悩むところです。
どこかに中古パーツ転がってないかしら。

一昨日ご不在だったお宅、昨日もやはりご不在でした。
もう90歳近いお年の男性ですが、車が無いからどこかへ出掛けているのでしょう。
晩までお留守しているので、どこ行っとるんじゃろ~?と思いますが。。。
今日はちょっと午前中など早い時間にアポイント取ってみようかと思います。



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率14.7%。
昨日はお昼に食べたコストコの冷凍ピザが効いたのかと思います。1枚食べたけど多かった。
頑張って減らします、と言いたいですが多分今日もピザかな(笑)。
美味しいから良いんですけどね。

今朝は腕立て、ケトルベルスイング。
やっぱりどうにも背中というか腕というか調子が万全ではない。
動いていると自然に気にならなくなりますが、寝起きなどはどうしても曲げると痛い。
一回整体とか行った方が良いのかなぁ。



GSX-R1000Rの動画を見ていたら欲しくなってきます(笑)。
いやーSS乗る用の着衣は持っていないのですが、とても乗りやすいみたいなので乗ってみたいですね。
近くでレンタルバイクがあれば良いのですが。試乗車検索では岡山は津山にあるみたいですけれども。
もう運転はいいから跨ってみたいなぁ。
国内で販売されているモデルだし、今年のファンライドで乗れるかも分からんな!

久し振りにニンテンドーSwitchを点けようとしたら無反応。
ありゃ、こりゃバッテリーがイカレたか?と少し焦る。電源ボタンを押しても反応なし。
あっちゃーと思って検索したら、公式で対応方法が書いてあり、実践したら無事起動。
うーん少し焦った。んまぁ補償は利くだろうから、懐は痛まないと思いますけどね。
ちなみに何かゲームがしたかった訳ではありません(笑)。