暖かい

ボチボチお仕事をしています。
ここ数日お留守のお宅はやはりお留守。うーんどこ行ってるんでしょ。
今年も田植えはされるのでしょうし、車で出掛けられるくらいには元気みたいなのであまり心配していませんが。。。
朝の内にアポイント取ってみようかな。

あとバイクの整備の続き。今回は特に何も無かったですかねぇ。
あ、1台昨日書いた古いカブがあるかな。コレは修理すべきか悩むところですけども。
別のバイク屋さんに廃車にする用の部品取りの車体が無いか聞いてみようかな。
あんまり大きなお金を掛けたくないのが正直なところですね。使う人が何も感じなければそれでもいいしね。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率14.2%。
ちょっと減りました。頑張りましょう。
今朝はトレーニングはお休みです。何となくしようかと思ったものの、やっぱりお休み。
右手小指は今朝は何ともないですね。左手も随分と和らぎました。



昨日は暖かかったですね。そろそろ半袖まではいかずとも、七分丈を用意せねばいかんかしら。
それに加えてビカクを外に投げて栽培出来そうだなという期待。中に置いていると水遣りがやっぱり大変です。
あー割れているホース買い替えないとなぁ。10mくらいあれば十分かな。
結局割れてしまうなら高いもんじゃなくてもいいかなと思いますよね。

この前の日曜日はバイクに乗ったので、今週末は家で大人しくしておこうかと思います。
GWに向けて英気を養おうかと(笑)。いや冗談、部屋の掃除とかベランダの掃除をせねばね。
そういえばそろそろサツマイモの蔓が売られ始める時期かな?もうちょっと早いかな。
紅はるかと安納芋を何本かずつ買って植えてみましょう。プランターも買わねば。
暖かくなると忙しくなりますね。