見逃し

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業。そう忙しくない日でした。何となく終了。
もうちょっと頑張れたかも知れませんが、昨日は店に人が少なかったのであまり頑張りませんでした。
まぁそういう日もあるわね。

先日見た古いカブの件でバイク屋さんへ問い合わせ。中古のフロントフォーク無い?と聞いたらあるだろうとの事。
んで年式が分かれば~という事だったので近い内に持って行こうと思いますが、今GW前ですごい忙しいみたい。
あーじゃあGW後でもいいです急がないのでという話をしていたら、ワタシの隼がこの23日に車検が切れるみたい(笑)。
おや(笑)?こりゃーいけんじゃにゃーの。という訳で今日はお仕事休んで隼を持って行こうと思います。
思わぬ出費よ!



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率14.1%。
続けてピザだから体重が減らないのだと思います。美味しいから良いんですけどね、上あごを火傷します(笑)。
今日は食べない!

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
ちょっとだけ起きる時間が遅かったですがちゃんとトレーニング。
最近歩く量が多いからか、膝が痛いなと思いましたが、スクワットをしている内に和らぎました。
寝起きは体が硬いのね。寝る前にでもストレッチした方がいいかしらね。



そろそろ冬の物を仕舞おうかと思います。少なしオーバーパンツはもう履いてないしね。
ダウンジャケットも洗って片付けたいのですが、バイクに乗るのに適当な通気具合なのでなかなか仕舞えません。
いやーでも見た目が暑いから、もうGW中に洗っちゃおうか。
加えてファンヒーターも灯油を使い切って乾かして片付けたいですね。
いやいや忙しい忙しい。