原付

昨日はお昼からお休みを頂いて、隼の車検を通す為にバイク屋さんへ行ってきました。
冷えちゃダメだと思いつつ暑くてもいかんと、Tシャツ+ジャケットで出ましたが暑い暑い。
いやーちょっと着る物考えて出ないとダメですね。
しかし帰りに原付スクーターに乗る予定だったので、あまり本気で夏のスポーツ仕様というのも不格好。
とりあえず制限速度を守りつつ、無事帰りましたよと。原付は軽過ぎてしんどいです。

帰ってビカクの水遣り。そして少し早いかと思いつつ、外に投げたままにしております。
朝晩に少し冷えますがまぁいいでしょう。日中暖かければプラスマイナスゼロという事で・・・はならないか。
中に置いているよりは確実に水遣りは楽ですからね。それはそうと早くホース買い直さねば。
出費が嵩みます。お金貯めておかねばね。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率13.8%。
食べるもの減らしたら減りました。徐々に落としていけたらと思います。
今朝はトレーニングはお休みです。



GW最終日は広島に行く予定になりました。ツーリングは無しだな、まぁ天気次第でもあったけどね。
ただツーリングはさておき遊ぶ予定ではあったので、代わりの日に友人とカラオケでも行こうかと思います。
呼んだらどれだけ来るかしらね。GWだからみんな予定入れてるかな。
どこ行っても人多いから、あんまり出歩きたくないというのが正直なところ(笑)。
フラワーフェスティバルとか毎年行きたいなと思いつつ、人ごみ嫌いなので足が向きません。

そういえばGWと言えば、昨年はワックス掛けをしたのでした。
今年も頑張ってしようかな。猫様を追い出さないといけないのが少し心が痛みますが仕方ない。
天気はどうだろう。掛けるなら範囲が広かろうが狭かろうが時間は同じようなもんですしね。
一番大変なのが下準備。んーどうしようかしらね。