薄着

ボチボチお仕事をしています。
昨日は週2回行っている作業をした後、20日前後で行う仕事をしたら一日が終わりました。
町内を北から南まで一周したような感じですしね、件数はそれほどですが時間は掛かります。
暖かいというより暑い一日でした。

なんか体調なのかバイクの具合なのか、少しエンジンの回り具合が宜しくなかった感じ。
いつもの具合でアクセル捻ってもスピードが乗って来ない印象。微妙な傾斜がついていたのかも知れませんけれど。
勿論FI車なのでその日の調子が~という事は無いハズですが。。。
んまぁ人間側の微妙な具合の違いという事で。そんな事もあるよね。
そんな日はちょっと気を付けて運転ですね。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率14.2%。
昨日は朝と昼に結構食べてしまったのでねぇ。あ、早朝にも菓子パン食べたな(笑)。
今日から再び頑張って減らします。

今朝は腕立て、ケトルベルスイング。
昨晩お酒飲んでぐっすり眠ったハズなのに、目覚めが非常に早くて若干お疲れ気味です。
なのでトレーニングしようか悩みましたが、起きたならやっちゃおうと思って実行。
腕立ては位置で効く箇所が違うと思うので、アレコレしてみても良いかもって前も書いたか。



GWでもいつでも良いんですけど、暇な時に鶏肉で角煮を作ってみたいなと思っています。
もも肉にするか胸肉にするか悩みますね。胸肉だとパサパサになりそうですけれどヘルシーかな。
いや角煮にヘルシーさを求めてはいけないのかも知れません。うーん、そう思うとやはりもも肉か。
いっそどっちも入れてみれば良いんですよねー。調理時間は結局掛かる訳だし、調理方法も一緒だし。
試しに500gずつくらい買ってみるか。

今日は何をしましょうか。ベランダの春夏準備でもしようかしら。
ホース買って来ないといけません。何メートル買えば足りるかなと思ったけど、繋いだ先で巻き取りのものがあるから、余程短くない限りには大丈夫そうです。
ついでに蛇口との接続パーツと蛇口部分のパッキンも買ってこよう。長く使うなら多少の出費は仕方ないか。
んまぁ今まで使いっぱなしだったのだしね、仕方ないよね。