微妙

ボチボチお仕事をしています。
昨日はバイクの整備をしておりました。そう酷く手入れする事も無いですが、月一では見たいのでね。
半分くらい見た辺りで他の用事もあったので終了。もう半分は今日見たい、けど他の用事もあるからなぁ。
さてさて。

今日は夕方から雨予報。
バイクの修理というか、パーツ交換などが必要そうな作業があるので整備に出したいと思っています。
帰ってくるまで雨が降らなければ良いのですが。まぁ降っても車だからあんまり関係ないと言えばそうですが。
15日辺りに待っている仕事が幾つかあるので、雨降りだと足が遠のくんですよねぇ。。。
さてさて。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率15.0%。
体重増えましたね。うーんなかなか減らないなぁ。
ホント気合い入れて食べる量を減らして、体重が減ってから戻すようにせねばいかんかな。

今朝は懸垂、腕立て、ケトルベルスイング。
体重増えたからか、懸垂も腕立てもしんどかったー。はよ減らさねば。



自室PCのYahoo!検索かな、IEを使っていますが具合が悪い。
検索は出来るけど、検索結果というかサーチのページから移動出来ない。
ウィンドウズ7の機種なのが原因かな?それともIE自体に問題があるのか。
ウィンドウズアップデートでもしてみたら直るかな。これを機に別のブラウザ使うか。

今日がビカク注文の締切です。と言っても晩にはメールするので、それまでが受注期間ですが。
前回輸入のものはリドレイが売り切れました。やっぱり人気の品種なのですよね。僕はあんまり好きじゃないですが(笑)。
いや好きじゃないと言えばウソか。好きだけど定番の見栄えする品種なのであまり惹かれないといいますか。
個人的にはウィリンキーとかエレファントティス辺りが好きなんですよね。育てやすい印象があるからかも(笑)。
さて、今回は何を在庫しようかな。