かなり

ボチボチお仕事をしています。
昨日はやりたい事が全部出来たので満足。もう一件ありますが、ご不在なので仕方ない。
天気も良かったし暖かかったし、上下共に一枚脱いで動きやすく仕事が出来ました。
今日も暖かければ良いなぁ。

イメージ 1

久々に写真を撮った気がする。あ、ビカクの写真とかは別にしてね。
ちなみに夕暮れ時です。全く季節感の無い写真ですが、こういう白黒ハッキリしている写真が好きなのよ。
梅とか咲いているから撮りたいなと思うんですけど、なんかありきたり+上手く撮れるか分からんから撮ってないです。
今日辺りウロウロするなら一枚は挑戦してみようかな。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率14.6%。
んまぁほぼ変わらず。徐々に落としていけたらと思うのですが。。。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、ケトルベルスイング。
ケトルベルスイングは最後にするのですが、結構体力が無くなっている状態なので疲れますね。
腹筋をするよりはいいかと思って始めましたが、効果の程は如何に。



春用に新しい服を買おうとユニクロに行くも、頭の中でイメージが浮かばずに何も買わずに帰る事しばし。
今はネットでカタログも見られるし、何なら通販も出来るから利用すればいいのですけどね。
でも本などでもですが、ディスプレイで見る電子版より紙媒体の方がしっかり読めるんですよね。
なので出来れば実物を見て判断したい。まぁ何より着ようと思っているものを着て行って合わせるのが一番か。

ビカク輸入が大半を占めますが、今月のクレジット利用料がちょっと太いです(笑)。
さてどう工面したものかと。お金も貯まらんでこりゃー。
やっぱりビカク売るにしてももうちょっと頭使って売らねばならんかな。
んー。