決意

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暖かかったのでザックリお仕事。もうちょっと追い込めた気もしますが、今日頑張りましょう。
一枚脱いで出ても大丈夫なくらい暖かかったですね。下はジーンズで若干寒かったですが。
カメラ持って出れば良かったなとちょっとだけ後悔。

仕事の合間に洋菓子屋さんへ行ってホワイトデーのお返しの準備+ケーキを購入。
あんまりケーキとか買う事無いんですけど、行ったらお土産をと気持ちが動きます。
今の時期なら苺タルトとか大福なんかが売れ筋でしょうか。定番すぎて面白くないと言えばそうかも。
まぁ文句言っちゃダメですね、美味しかったら何でもいーんです。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率14.6%。
体重増えますね。から揚げが原因かな。なかなか減らないなー。
今朝はトレーニングはお休みです。最近晩に寝付けない。いやぐっすり眠れないか。
眠くはなるんですけどね。んで床に就いても小一時間くらいで目が覚める。

ちょっとなかなか減らないから、今日から朝御飯も少なくしようと思います。
どうせ食べた後はすぐに寝るのだから問題ないでしょう。適当にお腹が暖かくなって満たされそうなもの食べます。
前みたく汁物2種類飲んでみたりね。椀2杯は結構お腹に溜まるからねー。
とりあえず63kgまでは減らしたいな。



そういえば暖かいのに花粉症の症状が出ないですね。鼻水は風邪の所為で多少出ますが。
今年はそんなに多く飛んでいないのかな。それなら嬉しいのですが、まぁ今からだと言われりゃそうかも分からんね。
花粉じゃないですが洗車もしたいなぁ。これから黄砂も飛んでくるので焼け石に水な気もしますけれど。
しばらく車も洗ってないからなぁ。