ばんばん

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一からの予定が済んだ後、バイク修理の為に遠出して、帰ったら通常業務でした。
なんか詰まっていた訳ではないですが忙しい日でした。雨が終業前まで降らなかったのは幸いかな。
まぁボチボチ頑張りましょ。

昨日が15日だという事を忘れて、あれやこれやすっぽかしておりました。
んまぁ忙しかったから仕方ないかな。今日やってしまいましょう。
お昼までに晴れてくれたらいいなぁ。雨だと仕事しにくいですしねやっぱり。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率15.0%。
んー増えず減らず。なかなか減らないものですね。
ホントちょっとずつ食べる量を減らしていこうと思います。
今朝はトレーニングはお休みしました。



昨日書いたIE、Yahoo!検索のエラー、一時的に直りましたがまだ完全には直らず。
ウィンドウズアップデートをしたら直るかと思ってましたが、アップデート自体が出来なかったです。
どうにか検索をして改善しましたが。。。
Yahoo!の検索結果に載ったURLをそのページで開けないのです。別タブで開けば大丈夫なのですけどね。
いやURLを開けないというか、別ページに飛ぼうとするとエラーが起こるのか。うーん原因はなんじゃろ?

はよスマホ注文したいのに欲しい色が入荷しない。
3月中旬って聞きましたので、20日頃までは中旬と考えた方が良いかしらね。
入荷した瞬間に売り切れてしまったりしたらまた先延ばしになりそうですが、果たして。
国産スマホでと考えずに海外製スマホでも良いなら話は早いのですけどね。海外製の方がスペックは高いしね。
SIMフリーのスマホを自分で準備した上でSIMカードだけ注文してみるとかね。