あっつい

昨日は一日、部屋に籠って漫画を読んでいました。んー何とも贅沢な時間の使い方。
ベランダではビカクの水遣り。この時期は2日に1回くらいで大丈夫かな。
今晩辺りから水曜日の早朝に掛けて雨降りみたいなので、一度取り込んで吉かな。

1階の蛇口から2階のベランダに引いているホースを付け替えました。
何メートル必要かなと思ったりしていましたが、結局10メートルで事足りました。
10メートルゆーたら3階建ての家の高さですもんね、2階のベランダで足りない訳が無い。
ついでに蛇口に着いているOリングというのかな、アレも買ってきて交換。うむ良い感じ。
これでもう4年5年は安泰ですね。後は冬場に凍る時に水抜きをちゃんとするだけだわね。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率14.5%。
体重変わらず、体脂肪率は微増。んーまぁ休みの日だし仕方ないかな。
引き続き頑張ります。

今朝はトレーニングはお休みです。
どうにも風邪っぽくて、風邪薬を飲んで非常に眠くて早く寝ましたが、早く目が覚める始末。
多分暑いのでしょうね、今日の内に夏用の薄手のパジャマ買ってくるなり何なりしましょう。
寝起きに窓を開けて丁度良かったですしね。と言っても寝る時に開けると風邪引きそうだし。



今年はスズキのファンライド・・・試乗会っていつするんじゃろ?まだ情報出てないよなーと思い検索したらありました。
今年は4月から催しているのですね。行ける範囲の香川と女鹿平はそれぞれ5月6月との事。
昨年は覚えていませんが、今年はGSX-R1000Rが国内販売との事で試乗車に加わっているのです。
一昨年辺りまでは逆輸入車で、香川には無く女鹿平にはあったので乗る機会もありませんでしたが、今年は楽しめそう。
買う訳ではないですが、クイックシフターは一度試してみたいですね。