落ちる

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一から2時間程の用事を済ませた後、急ぎでする事も無かったので遅らせていた仕事を消化。
数件伺う予定でしたが、どちらもご在宅だったのですんなり終了。

時間があったので雑然としていた机の上の整理をしました。
紙類が多いのですが、紙はキチンと纏めないと死んでしまいますね。情報の書いてある媒体が見たい時に見たいタイミングで見られないというのは非常に非効率。
定期的に纏めるようにはしていますが、もうちょっとスパンを短くせねばと思います。
がんばろー。



昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率14.2%。
風邪中なので。ベンザブロックは便秘気味になるのがいかんですね。
徐々に減らせればと思いますが、体調治す方が先か。

今朝はトレーニングお休みです。風邪引き中。
熱は無いけど青っ洟が出るのです。十中八九寝不足から来るものだと思います。
こりゃいかんと思って、昨日は夏用の布団シーツと寝間着用の服を買ってきました。
コレで安眠出来るでしょう多分。



風邪引き中。青っ洟が出ます。
昨晩も食後に眠たくなったので早めに眠りましたが、いつもより早く目が覚める。つーかあまり眠れていない。
何の具合でしょうかねぇ。扇風機でも回してやろうかとも思いましたが、流石に大風邪引きそうなので止めました(笑)。
体がだるいという程ではないですが、どうにかならんかねぇ。