ほいほい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中でのお仕事。ちょっとだけ忙しかったですが、まぁどうにか終わらせた感じ。
外は雨降りなので、車で出ましたが、あまり追い込まずにのんびりしておりました。
今日は上がるかしらね。早く上がって欲しいです。

時間があったので自分の仕事用のバイクを磨いておりました。
雨が多い時期なのですぐに汚れるとは思いますが、度々掃除している方が後で困らないでしょうしね。
ホイールやマフラーのヒートガードなど、アルミ部分は磨いたら非常に綺麗になりますね。
バリアスコートで磨いたので撥水もしてくれるでしょう。そもそも染みないか。汚れが付きにくくなればいいな。
仕事のモチベーションアップになればいいなと思います。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率14.6%。
んまぁ風邪引きなので体脂肪率は仕方ないかな。体重は少し減って嬉しい。
体調を万全にした上で頑張れればと思いますー。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
久々にした感じがしますが、風邪で2日くらい休んでいただけなのですよね。
毎日するより疲れる気がするので、こっちの方が良いのかも?いや風邪で体力落ちているだけか。



カメラバッグ検索中。
カメラバッグというより大きい鞄+インナーバッグの方が都合が良さそうだなと今思う。
ただあまり大きくても型崩れしそうだなとも思うので、ちょっと悩むよね。
何より使い勝手もですが見た目も重要だったり。さてさて。
一眼レフ持ち歩きたいなぁ。