冷えます

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼からバタバタっと仕事をしておりました。
午後一から作業をし、適当に片付いてひと休憩をしたら中での作業。
うーん、適当には片付いたので満足かな。

昨日は寒かったので、少し時期外れですがダウンジャケットを着て外をウロウロ。
ダウン着るくらいに寒いというより風除けですね。勿論、止まれば暑い。
ジーンズも風を通すので寒い。うーんまだこんな日があるのかな。
まぁ適当に涼しい方が暑いよりはいいですけどね。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率14.7%。
体重落ちましたが筋肉量が落ちた感じですね。体脂肪率を減らしたいところです。

今朝はトレーニングはお休みです。スクワットをした日とか次の日は膝の内側が痛い。
コレってフォームが悪いのかな。真っ直ぐ~少し曲げた辺りで痛みがきます。
サポーターみたいなのが必要かしらね。もう年だわぁ(笑)。



ソーシャルゲームに一度課金をしてしまったら、後は何となく課金しても良いかなという気になってきます。
今月もお幾らかしてしまいました。つーてホント今日の話ですけれど。
いやいかんね、お金無いと思っている最中での出来事です。いかんいかん。
形に残る、手元に残る出費ならいいとは思いますが、んー。。。