カートリッジ

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼からザーッと月末のお仕事。んまぁ平日の昼間なんかご不在が多いので、あまり捗らず。
今日も夕方~晩までは会う事が出来なさそうなので、ちょーっと時間がありそうです。
何しようかな。

以前買ったラミーの万年筆のインクが切れたので、中を洗浄して交換カートリッジを買ってきました。
最初は多分ブルーが入っているのですが、今回はブルーブラックを購入。
ブルーほど明るくなくブラックほど暗くなく、まぁブルーブラックかなという感じ(笑)。
あーでもこれならブルーの方が面白味があって良かったかなと今になって思いますね。ブラックだとボールペンでいいし。
カートリッジは5本入りなので暫くはありそうです。頑張って減らしましょう(笑)。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率14.1%。
体重は変わらず体脂肪率が減りました。どちらも徐々に落とせたらと思います。
しかし一昨日の晩にお米食べたのに減りましたね。何の具合でしょうか。

今朝は腕立て、ケトルベルスイング。
昨日から左の肘が痛いのですが、頑張って腕立て伏せ。無理しない方が良いかも知れませんけれども。
体のあちらこちらが痛いのはやはり年だからかねぇ。



GWの後半はバイクで出掛けたいなーと思っていますが、5月3日以降は天気が悪い予報が出ています(笑)。
あちゃー、車検に出している隼がまだ帰ってきていないし、今週末は間に合わなくていいと言ってのんびりしてる。
一応今週中には整備も出来るとの話ですが、さて今度はいつ取りに行こうかという問題が。。。
んーGWはバイクは諦めるか、な?

と言って今週末間に合って手元にあるからと言って、特にどこに行きたいとかはないのですよねぇ。
行楽より友人とカラオケにでも行きたいな、くらいかなぁ。早く連絡しておかねば。
ヒョウドウのジャケットも2日に届くように手配したのですが、GWで着る事は無さそうですね。
なかなか今年も思った様にいかないです。