停滞中

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日の残りの用事くらいしかなかったので、結構お暇をしておりました。
なので作業の補充というかそういう用事をちまちま。GWにバタバタする事は無さそうです。
GWは違う案件で忙しくはあるのですけどね。

上記の一昨日の残りの用事、ご不在のお宅を待つ為に時間潰しにホームセンターへぶらり。
おや、もうサツマイモの蔓売ってるのな。そろそろ時期かなとは思っていましたが。
最初行ったところでは紅あずま、鳴門金時、紅はるか、安納芋の4種類並んでいて、紅はるかと安納芋は売り切れ。
こりゃーいかんと思って他の店舗に行ってみたら、そちらは紅あずまと安納芋の種芋が売られていました。
んープランターも買わないといけないし、今年は諦めるかと思いつつもう一店行ってみたらありました。
紅はるかと安納芋の10本1束を1つずつ購入。GW後半には植え付けたいなと思う次第でございます。



昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率14.5%。
増えましたね。風邪薬で便秘気味だったからかと思います。あとはお米かな。
今日からまた減らせるよう頑張りまーす。
今朝はトレーニングはお休みです。
腕立ての効果か、若干筋肉痛気味。もう一日休もうかな。



月末です。そうそうメールマガジンもそろそろ書いておかねば忘れてしまいそうですね。
ホームページは閑散としております。人が集えばいいという訳ではないですが、見られないよりはいいですね。
もっと頻繁に更新をすれば良いのでしょうけどね、専業でないとなかなか、というのは言い訳か。
まぁただ時間が無いのは事実ではありますね。その中でも工夫は必要ですけれど。

ビカクを買って出品してもリドレイばかり売れます。人気なのですね、分かっていた事ではありますが。
リドレイと言っても高価なものはなかなか売れません。それも分かっていた事ではありますけれど。
高価なものはもっと特別感のあるものでないとダメかな。売れ筋は5千円くらいまでの適当なサイズの株。
うーん儲けをと考えると安価で数買わないとダメよね。分かっていた事ではありますけれど。
次の輸入はどうするかねぇ。買っても付ける板が無いから、GW中に補充せねば。