完了

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼からちょいとバタバタ。結果から見たら忙しくはなかったですが、気持ちが焦る一日でした。
どうにも物量があると見た目に圧倒されますねー。落ち着いて対処せねばね。

先日からご不在のお宅はやはりご不在。日曜日は多分いらっしゃるので、今日は少しだけ仕事かな。
バイクの車検整備済みましたの連絡が昨日の晩ありました。ただし今日はお店は休みの模様。
今日お店が開いてたら取りに行くついでに~とも思わなくもないですが、なかなかどうして。
あとは5月3日からの連休はお休みの模様。こりゃーこの30日に行く以外方法が無いわな。
再び50ccスクーターでのんびりトコトコ走ってきたいと思います。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率14.3%。
ちょっと減りました。引き続き頑張ります。
今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
いやーしんどいですねぇ。上半身というか腕から肩辺りが筋肉痛なので、バーベルを上げるのが大変。
スクワットも少し時間を掛けるようにしたら良いかも。頑張りまーす。



今日はサツマイモの植え付けを行いたいと思います。
ただ土とプランターを買って来ないといけないので、ちょっと、というか結構な出費になりそう。
10本1束を2つ買っているのですが、全部植え付ける必要無いかな?誰か近くで要る人が居ればいいですが。
畑がある家って良いですねと今は思います。草取ったりと色々大変そうでもありますけどね。

あとは焼き板作りとかかな。杉板買ってくるところからですけれど。
あれも結構時間が掛かるので大変です。いやホント、カセットガスのものじゃなく灯油式のバーナーとか買おうかと思うくらい。
それか建築屋さんがされているみたいに、三角に組んで中に藁を詰めて火を点けてみるとかね。水貯める器が要りますが。
来月は行うか分かりませんが、ビカクの輸入までにはしておきたいですねー。