サツマイモの植え付け

昨日はお昼から少しだけお仕事。つーても出掛けついでにご不在だったお宅へ寄った程度ですが。
んーもう1件だけ会えない。車はあるのになぁ。GWだから出掛けてるのか、具合悪くて寝てるのか。
不在票は入れておいたので反応が無ければなんか面倒だなぁ。
時間の無駄が一番嫌ですよねー。

サツマイモを植える為、プランターと土を購入。
プランターは60センチサイズを購入。深さは30cm無いくらいだから若干浅かったかも?
土もお値段色々ありましたが、痩せた土地でも育つんだから安いのでええじゃろ!と20L250円くらいの物を購入。
帰って早速植え付け。うーんちゃんと育ってくれるかしらん?
とりあえず紅はるかのみ植え付けてみました。今日は安納芋の植え付けですね。
プランターを買い足してこないと。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率14.7%。
増えました。お昼に食べたピザの所為(笑)。お休みの日だったからかしら。
増えたついでに晩御飯も結構食べたので、今晩が心配です。
今朝はトレーニングはお休みです。



今日は上記の安納芋の植え付けもですが、車検を済ませた隼を取りに行こうと思います。
というか今日行かないと連休明けまで取りに行く時間が無さそう。。。
GWは走りに出掛けたいと思ったりしますが、何せ仕事が忙しいので、隼に乗るまでの気力は無いかも知れません。
急がなくても良いかも・・・(笑)?

そうだ、昨日は結局部屋でのーんびりと過ごしていたので、メールマガジンも作らねば。
閑散としたホームページですが、放置している訳にもいきませんしね。
写真も撮れればなと思いますが、そこまではいかんかも分からん。大丈夫かしら。
ちょっと時間が取れれば頑張ります。