落ち着いた

ボチボチお仕事をしています。
昨日は先日からの仕事を終わらせるべく奔走しておりました。
頑張って走り回ったので無事終わりました。集中して時間が取れるのはいいですね。
ただ暑いのか涼しいのか分からない今の気候は着るものに悩みます。。。

バイクのオイル交換。結構走るので1500kmごとに交換しています。
今はホンダのウルトラG2の10w-30を使用しています。夏場は10w-40の方が良いのかな。
あとG3もちょっとだけ試してみたいなと思ったり。
まだ半年くらいしか乗っていないので大事に乗りたいですね。

そうそう、スーパーカブの125cc版が出るとか出ないとか?
現行は110ccまでなので、125cc版が出たら羨ましがるだろうなと思います(笑)。
たった15ccの差ですが結構違うと思うのですよね。
プロ版が出るのかは分かりませんが、期待ですね。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率14.1%。
朝御飯を少し食べたのでこの体重かな。頑張って減らしまーす。
と言いつつ昨晩もスパゲティ作って食べたので分からんね。

今朝は腕立て、ケトルベルスイング。
腕立てしんどいですねー。何度やっても楽にならない。
ケトルベルスイングも最近あまり効いている感覚が無いですねぇ。何か変化を求める。



ゴルゴンゾーラチーズがあるので、ゴルゴンゾーラパスタを作ってみました。
味付けはベーコンの塩味に生クリーム+ゴルゴンゾーラの塩味程度。塩を加えたりはせず、黒コショウを振ったくらい。
パスタはソース作りが肝と言うくらい・・・だったと思いますが、ソースが上手く出来れば全て終わる感じですね。
生クリーム+ゴルゴンゾーラチーズで既に適当な味付けは済んでいるので、ほぼ失敗はないと思います。
結構、というかかなり重かったですが美味しく頂きました。
今度はペペロンチーノに挑戦してみたいなぁ。アレもゆで汁使って油を乳化させる事が肝なのだと思います。