しこたま

ボチボチお仕事をしています。
昨日は連休明けから続いているお仕事の消化。まだ終わらない。。。
つーて丸一日それに費やしている訳ではないので仕様が無いのですけれど。
今日中に終わらせられるよう頑張ります。

先日来た新しい機械、不調です。というか組み立て時の不具合が見つかった模様。
オーダーが入ってから組み立てるらしいのですが、何故不具合が起こったのかワタシには分かりません(笑)。
ちなみに不具合というのは使われている部品の規格が違うというもの。
全く機械が動かない訳ではない為、まぁこんなものかと思いながら使っていたかも知れませんね。
はよ直らんかなー。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率14.1%。
ここまでは減るんだよなぁ。ここからなんだよなぁ。
頑張って減らしまーす。とりあえず食べ過ぎ注意ですね。
今朝はトレーニングはお休みです。



今週末は天気悪い予報なので、家で杉板に穴を開けようかと思っています。
穴開け作業が終わったらいつでも焼ける気がする。
あと母の日なのですよね。特に何も用意していませんが、ゴルゴンゾーラのチーズがあるからパスタ作ろうかな。
一回自分で味見してみないと、人に出せるか分かりませんが(笑)。
まぁたまにはね。物をあげるつーても定番の花とかじゃ面白くないですしね。

ニューバランスのMLR996かな?アジアンモデルのものですが、靴底が減って朝露などで濡れると滑ります。
足の甲の部分がメッシュじゃないタイプなので秋冬に足が冷えず重宝していたのですが、ソールの張り替えが出来るモデルじゃないので捨てるしかありません。
なのでいっそソール張り替え対応モデルを買っちゃおうかなと少しだけ思う今日この頃。
まぁ本当に必要なのはこの秋冬なので急ぐものじゃないですけどね。
M1400のベージュ欲しいな。あれ、友人が持っていた気が・・・?