運動会

ボチボチお仕事をしています。
昨日は何となく時間が過ぎた感じです。やる事やったら時間でしたーみたいな。
お陰様で仕事の合間に滞っていた用事を終わらせられて満足です。
週明けからも頑張りますー。

目の前に積まれた読み物があります。時間がある内にササッと目を通しておきたいところ。
ただ最近活字をしっかり読めなくなってきた気がします。途中で体力が無くなるのかなと思っています。
いや集中力が無くなるのか、それってやっぱり体力不足かな。
物事に対する興味の損失か?んー。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率13.6%。
体脂肪率減りましたね。筋トレのお陰か他の理由か。
ちょっとずつ頑張りまーす。
今朝はトレーニングはお休みです。



今日は雨降り。杉板に穴を開けられればなと思っています。
穴を開けたら時間がある時に板を焼けばいいですしね。
あと母の日なので何かしたいなと。晩御飯でも作ろうか、あまり面白いもんは出来ませんが。
晩御飯らしいレシピというか献立ってなんじゃろね?

屋根裏の本の整理も時間がある時にしたいなと思っていますが、日ごろ目につかない場所ってなかなか手を付けられないですね。
物が腐ったりとか、そういう困りごとは無いですしね。後回しになってしまう。
今日は出来ないですが、早い内にしたいなぁ。。。本やCD以外は捨てるようにしてもいいかなぁ。
あっても使い道が無さそうなものを部屋に下ろして、空いた時間で処分の準備でもしてみましょうかね。