だらけ

昨日は一日雨降りでした。
杉板に穴を開ける作業は結局せず。電動ドリルを繋げる為の延長コードが手元になかったので諦めました。
あーこうやってやりたくない事を先延ばしにするんだよなぁ。はよせにゃーな。
家のどこか探せば出てくるじゃろ延長コードくらい。

何か穴開けの際の台とか、良いものがないかな。
木くずを取りつつ固定がしっかり出来るようなものがあればいいのですけどね。
今は適当なサイズの鉢をくず受けにして穴を開けています。ドリルが鉢に当たらないか少しだけ心配です。
ちょっとだけボール盤を買っちゃおうかなと思いますが・・・あれ結構お安いのね(笑)。買わないけどね。
いや何より部屋に作業スペースが必要なのよきっと。穿孔作業なんか部屋でしたら大変な事になりますが(笑)。



昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率14.6%。
また増えましたねー。んまぁ思い当たる節はあるので仕方ないかな。
今日からまた減らせるよう努めまーす。プロテイン早く届かないかな。

今朝は時間が少なかったのでスクワットのみ。
左手の小指の具合も最近は悪くないので、そろそろ懸垂はベントオーバーローイングもせねばと思っています。
し始めたらまた痛くなりそうな気もしますけども。



今週末辺りも何やら天気が悪い予報なので、真ん中辺りでお休み貰ってバイクで出てこようかなと思ってます。
んまぁ出るつーてもどこか行きたい場所があったりする訳ではありませんけれど。
バイクに乗りたいというより、新しく買ったレザーメッシュジャケットを試したい方が強いですね(笑)。
コレがメッシュじゃないタイプであれば、レザーパーカーとして使えるんですけどね。若干ライディングジャケットなシルエットですが。
どうしようかしらねぇ。

そろそろ今月のビカクシダ輸入の締切です。
株の数を減らそうと単価の高いものを買ったりしますが、やっぱり高いものはなかなか売れませんね。
それこそ珍しい品種であれば分かりませんが、今のところダメ。目利きが出来ないだけとも。
んまぁそれより何より、もうちょっと頑張って売ろうと思わないとダメですね。
ビカク以外でも何か面白そうなものがあればいいのだけれどね。