着るものに悩む

ボチボチお仕事をしています。
昨日は貸し出しのカブ110プロのオイル交換。ゆーてお店に任せていたのですけれど。
交換が済んだら一度お店に足を運ぶのですが、乗って行く際にハンドルのぽよんぽよん感(笑)。
十中八九フロントフォークのサスペンションオイルの劣化か減少だろうと思い、行って話をして交換してもらいました。
帰りは全く新品♪という程にはなりませんでしたが、跳ねなくなって乗りやすくなりました。
個人的にはもうちょっとだけ固めな方が良いのですが、まぁ乗っている人が気にならなければいいのです。

仕事用カブに取り付けたモトフィズの電波時計、前もですが熱くなると時間が狂いますね。
昨日も一時間ほど未来を生きてしまっていました(笑)。夏場はダメかも分からんですね。
使う前は日向に置いているので、カバーか何か付けたら幾分も違うかと思います。
適当なものがあればいいな。壊れる前にどうにかせねばね。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率13.4%。
体重落ちませんね。体脂肪率は足の裏の湿り具合でしょう多分。
んまぁホント最近食べている気がするので、あまり体重減には期待出来ませんね。
今朝はトレーニングはお休みでございます。



昨晩ハイボールを久々に飲んだら、今朝ちょっと残っている感覚(笑)。
ビールは翌朝に残るというか頭にくるんですけど、ハイボールで来るとは思わなかった。
いやそれでもビールより全然マシ、あーちょっと寝不足かなという程度で済んではいるのですけどね。
ちょっと飲み方考えないとダメかしらね。

最近GSX-R1000Rの動画をちょくちょく見ています。
あーいいなぁ・・・(笑)。場所が許せば2台目としては欲しいなぁ。
と言いつつV型エンジンも気になる今日この頃。VFRとか堪らんですよね。直4とはまた違う。
いずれにしてもスポーツツアラーないしスーパースポーツ系が好きなのですよね。
VFRは1200が無くなったので、現行は800のみか。試乗車が置いてあるお店は全国3店のみか。。。