日焼け

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暑かったですねぇ。七分丈のシャツを着ていましたが、夕方になってようやく丁度いいかなという具合でした。
あともう既に日焼け気味。軍手とシャツの間が焼けています。おやー夏だなぁと思います(笑)。早いか。
着る物に悩みますねぇ。

仕事は適当に片付きました。今日もうひと踏ん張りかな。明日は休めそう。
あー久々にバイク乗りたいなぁ。どこに行きたいというのはありませんけれど。
あ、会社に転がっているバイク用品、ミラーとかその他諸々を整理しようかなと思います。
適当なサイズのプチプチ買ってきて包んで、札を付けたら大丈夫でしょう。
時間がある時にでもね。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率14.2%。
一昨日の晩御飯がグラタンだったりケンタッキーのチキンだったりが大きいかと。
んまぁ結局、何が出てきても食べ過ぎなければいいだけではありますけどね。
気を付けまーす。

今朝は腕立て、懸垂。
久々に懸垂をしました。二の腕と背中の横っ面?が痛いです。
全然出来なくて笑います。いやーしないと出来なくなるもんですね、当たり前ですけれど。
腕立ての日はケトルベルスイングではなく懸垂を頑張ろうと思います。



ゴルゴンゾーラを先日作ったので、今度はペペロンチーノを作ってみようと思います。
結局ソースが上手く出来るかどうかに全てが掛かっていると思うので、そこをしっかり見てやってみたいです。
今週末にでもしようと思うので、適当に材料を買ってこよう。
カルボナーラも材料を準備するのが少し面倒なだけで、作り方自体はレシピを見たら簡単そう。
なんか他にパスタで定番なお品があったかしらね?