背中痛い

ボチボチお仕事をしています。
昨日はバタバタっと仕事をしておりました。少しずつが幾つかあったので、迷わないようにしながら消化。
晩までご不在のお宅が2件ばかりあったのみで他は終わらせる事が出来ました。
今日はお休み貰うんやで。急ぎとか、約束事や用事などはありませんが。

急がないと言われたので長引かせている車検代の支払いを早くせねばと思う今日この頃。
ただ、行く便が無い。今日辺り電話して行ってみるかな。
あとは杉板に穴を開ける、ペペロンチーノ作ってみるといった具合かしらね。
あ、そうだ、自動車税の振込用紙が届いたのだ。早めに支払わねば。
お金無いなぁ。。。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率13.7%。
ちょっとだけ落ちました。やっぱり晩御飯だなー。
体脂肪率は足の裏の湿り具合でしょう。と言いつつやっぱり数字として減って嬉しいので書いてしまう(笑)。

今朝はケトルベルスイングのみ。
合間の日にケトルベルスイングをしようかなと思いましたので実行。明日はスクワットの日です。
それはそうと久々にした懸垂が結構効いているみたいで、背中が筋肉痛です。
コレ次の懸垂の日までに治るんかいな?



そろそろ暇を見てユニクロのウルトラライトダウンを洗おうかな。
洗濯機でも良いんですけど、そう手間じゃないから手洗いでもしようか。
多分もう2年くらい使ったらファスナーが壊れると思うので、めちゃ大事にしなくてもいいかなと。
洗うのは良いんですけど、乾かした後でダウンをふっくらさせる為に乾燥機を使おうと思います。
近所のコインランドリーに持って行ける時間がある時にしたいですね。

洗濯と言えばアイアンハートのジーンズをそろそろ洗いたいところ。
買って一回も洗っていないので(笑)、暑くなってきたし、そろそろ一回洗ってどれくらい色落ちするか見たいですね。
綺麗に髭が表れてくれるといいですけれど。あとは若干柔らかくなってくれるといいな(笑)。
アイアンハートのパンツももう一本欲しいなぁ。今度は茶色系の何か。