熱が出てた

昨日は風邪の為、お昼からお休みを頂いておりました。
一昨日の昼の時点では熱は無かったのですが、昨日の朝に熱が37.4度あったのでお休み。
体は動くけど頭がズキズキ、あと眠気があったので、ご飯食べて薬飲んで一日寝ておりました。
ただあんまり長い時間眠れないので、小一時間寝て起きて寝てという感じで過ぎていきました。

ただずーっと寝ているのも暇だったのでビカクの出品も少々。
とりあえず今回の出品で手元にある株はほぼ、といった感じですね。まだありますが見栄えが悪かったりするのでね。
発送作業がちょいと忙しかったりはしますが、必要な人が居るのであれば苦にはなりません。
ボチボチ頑張りますよー。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率15.5%。
んまぁ一日寝てたからね、仕方ないね。今日から落とせればいいなと思います。
今朝も念の為お休みです。熱は無さそうだけど、薬が効いているからかも知れませんし。



日曜日は晴れ予報。バイクで出たいけど体調が分からんから控えた方が良いかもとも思ったりします。
来月の花見までにオイル交換をしておきたいんだよなぁ。もう1か月あるから時間はありますが、動ける日にちが少ない。
あと手持ちが少ないってのも結構大きいかも(笑)。乗らないとという気持ちと出先が決まっていないのとが相対しています。
加えて今日明日は寒いみたいですね。来週は天気が優れないのも加味して若干暖かい予報。
うーん大人しくしておくか。

家で大人しくしておくのも良いのですが、何もせずに過ごすのは死んでしまいそうなのでダメ。
さて何をしようかなぁ。あ、バイクで出ないなら隼の充電をまたしておこうかな。
暖かいならベランダの掃除でもするか。