療養中

ボチボチお仕事をしています。
昨日もそこまで忙しくはなかったので、やりたい事をやっておりました。
気になっている事が少しずつお手入れ出来て良かったかなと思います。

来週も詰めて用事が無いので、のんびり出来そうな気がします。
体調を整わせつつ、遅らせている用事を済ませたいと思います。
梅の花が咲いているので写真の一枚でも撮りたいですねぇ。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率15.5%。
んまぁ風邪引き中なので仕方ないよね。体脂肪率は徐々に落としていきましょう。
やっぱり昨晩は食べ過ぎた気もしますが。しゃーないから揚げだったのだもの。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、ケトルベルスイング。
まだ風邪が完治していないのでどうしようか悩みましたが、かなり早く目が覚めたので実行。
休んでいた分、体力は余っているみたいで、バーベルも簡単にあがりました。
ただ、体が動くからと言って体力が戻っているとは限らない。無理しないようにしないとね。
まぁ一番の敵は寝不足なのですけどね。



今日はバイクに乗ろうかなとも思っていたので、隼のエンジンをかけてみました。
無事始動。ヨッシャバッテリーは大丈夫そう。
年一の計算ででもオイル交換まで2000kmくらいは走りたいところですが、もう160km程ある。
今回はグレードの高いエンジンオイルも入れたいし、エレメントも交換したいですね。前回交換してないし。
ただ現在ちょっと喉の具合が悪くなってきているので、今日は大人しくしておこうかな。。。

オークションにて落札のものが一点あるので発送してきたいのですが、開いている郵便局まで行かねばならぬ。
近所の郵便局はゆうゆう窓口は無いし、一番近くて車で15分くらい走らねば無い。
うーん・・・明日でいいかな?土日だし、そう無理は言われないと思うのですけどね。
んまぁ午後から起きて体調を見ての判断ですかねー。