具合が悪いぞ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降りでした。お昼からの出勤時に降っていなかったので大丈夫かと思いきや、そうはいかんかった。
仕事の車、スズキ・エブリィのリアゲートを開閉しても室内灯が点かない不具合の修理の為に来ていた代車が良い感じでした。
最近のっつーても凡そ10万キロ走っていた車ですが、商業車じゃない普通の軽でも結構走るのですね。
軽トラか箱バンしか軽は乗る機会無いから結構衝撃でした(笑)。

夕方にちょっと雨が上がった時間があったので、急ぎの配りものの為にバイクに乗り換える。
小一時間の作業でしたが、降られる事無く無事に配れて良かったです。
昨日のお昼から体調が優れないので、今日はお休みしようかと思っているので、早く済んで良かったです。
今朝もしっかり万全ではないですが、お昼からはどうでしょうか。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率13.8%。
足に汗を掻いていたのかな?と思うけど、筋トレのお休みの日だったのでこうなったのかなとも。
体重は一昨日の晩がおうどん+おにぎりだったのでこんなものになりました。

今朝もトレーニングはお休みです。
暖かくして寝ようと毛布被って靴下履いて寝床に就いたら暑すぎて逆に眠れなかった(笑)。
熱は多分無さそうだけど筋肉痛が。。。もしかしたらインフルエンザかなとも思っています。
いやー最近寝不足気味だったからかな。いかんねしかし。



ビカクを送るのに段ボール箱が必要なのですが、最近面倒なので市販のサイズが決まっている物を買っています。
んで80サイズが欲しかったのですが、一番近くのホームセンターにはそのサイズだけ置いていない。
んーコレって売れないから置いていないのか、置き場所が無いのか、そもそも製造されていないから入荷が無いのか。
輸入後の株を板付せずに送るには丁度いいサイズなので、近くで手に入る方が嬉しいんですけどねぇ。
ちなみにちょっと遠い同じ系列のお店に買いに行きました。そちらにはあったので買い占めちゃった。
買い占めたゆーて10枚くらい買ってきただけですが。。。