目ぇ痒い

ボチボチお仕事をしています。
昨日も忙しいとも忙しくないともない日でした。適当に仕事を済ませられていた感じです。
まだ忙しい時期ではないですが、うかうかしていたらあっという間に時間が経ってしまいそうです。
今日は雨予報なので大人しくしておこうかと思っていますが、ちょいちょい頑張りましょう。

花粉症発動中。外に出ている間はそう出ないのですが、中に入ったら鼻と目にくる。
従業員さんと話したら中の方が暖かいからじゃないかなと言われました。緩むのでしょうかね。
まだ薬は必要無いので大丈夫。大丈夫大丈夫と言っている内に花粉も終わりそうですけどね。
鼻は薬で抑えられそうだけど目はどうだろうか。。。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率15.1%。
少しだけ減りました。一昨日の晩はお弁当だったからまぁ良い方かなとも思いますが。
昨晩はまたおうどんだったので今晩が心配です。
今朝はトレーニングお休みの日です。CD借りてきたので取り込んでいました。



ちょいちょいビカクが捌けてくれています。ありがたい。
輸入に掛かった費用を考えればまだ赤字ではありますが、半分くらいは返ってきたかな?
昨日も言いましたが、オークション利用は手数料が掛かりますが便利ですね。

さてそろそろ次の輸入の準備をせねばと思います。
売れそうなものを沢山買ってもいいですが、単価の高い珍しいものをとも思います。
あんまり人気商品ばかり沢山入荷ってのも面白くないんですよね。いやそれがマーケティングとも言えるか。
売れる商品をではなく、売りたい商品を売れるように営業する力ってのが欲しいですね。それが腕でしょう。
んまぁ出品していない株がもうちょいあるので出してみましょう。