腰痛

ボチボチお仕事をしています。
昨日は作業場での仕事の後、町内をウロウロ配りものをしたりアレコレしていました。
適当に時間が経ったので良かったかな。やりたい事とやるべき事は出来た訳ですし。
晴れてはいましたが多少寒かったかな。この前の日曜日が暖かすぎたのでしょうけれど。

今日も中での作業がある模様。急ぎの用事もないし、のんびりしたいと思います。
年度替わりの時期なのでバイクの整備も早めにしておきたいですね。今日は出来るか分かりませんが。
からしようかなぁ。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率15.0%。
体重は減りましたけどね。やっぱり晩御飯かと。
さてここから頑張ろうと思うも、昨晩はお弁当だったのでお米も食べちゃいました。あーぁ。

今朝は懸垂、腕立て。ケトルベルスイングはおまけ。
オークション落札物の荷詰めをしつつだったのでしっかり出来ていないかも知れません。
ケトルベルスイングはアレですわ、大丈夫だなーと思っていたら結構しんどいですね(笑)。
まだ腰がしっかり治っていない気がするので余計にそう思うのか。ウエイトを軽くしようかな。



バイクに乗る時に使っている安物Bluetoothイヤホンの接続具合が最近悪いです。
具体的にはペアリングをしても音が非常に小さい。一度登録を解除して再登録したら普通に聴けるのですが。。。
うーんやっぱり安物だからかな?一年は持ったと思うから良しとすべきなのか。うーん。
使う度に登録解除しておけばいいのかなとも思いますが、それってどうなの?とも思ったり。
悩むねー。高いものに買い替えたら解決するかどうかも分からんしね。