雨の日

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降りでした。やる事はあれど、早朝の仕事で雨に濡れた雨具を着る気にはなれず。
んまぁ急がない急がない。適当に怒られない程度に仕事をしておけば問題ないのですきっと。
夕方から上がるかと思っていましたが、結局晩遅くまで降ったみたいだしね。

今日もお昼からは少し用事があるので自由には動けないです。
とりあえずせねばいけない事はして、後は優先順位の高いものから消化ですね。
今週は天気悪い日が多い予報なので、晴れ間にしっかり仕事をしておきたいところです。
頑張りまーす。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率14.9%。
少しだけ戻りました。体重に関してはやはり晩御飯の影響が大きいかな。まぁ食べ過ぎない事ですね。
昨日は両親が居なかったので粗食です(笑)。
出された物を食べるのは当然かと思いますが、自分でコンディションを整えているのであれば自分で食べる物を選ばないとダメですね。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、ケトルベルスイング。
アレです、腰痛の原因はケトルベルスイングです。結構脚にくるのと、全体的に気を抜くと腰にくるのだと思います。
とりあえず今朝は腰が完治しないまま行いましたが、スクワットもベントオーバーローイングも大丈夫でしたが、ケトルベルスイングは回数出来ませんでした。
無理しない!頑張り過ぎない。



オークションにビカク出品中。ありがたい事に早速一点落札されました。
やっぱりクレジット払いとかって有効なのですよね。んまぁホームページより閲覧者が多いというのが一番か。
併用してボチボチ出していきたいと思います。今月も輸入予定があるし、減らせる内に減らしておきたい。
利用手数料は幾らか掛かりますが、それこそインフラ利用料なので、安いかどうかはさておき便利ではありますしね。

そうそう、ホームセンターに行って角材を見てきました。
近くビカクなどに使えるバスケットを作ってみようかと思っています。
問題は特にないと思いますが、組み立ててがたつきなどが無いようにしないといけませんね。
あと木材の種類。杉が柔らかくて良さそうですが、逆に腐食が多いならやめた方がいいかなとも思います。
もうちょっと調べてみてからですね。